ほとんどシエルさん(^^)

シエルさん。Freesiaを聴きまくりながら描いたので、ゼロの後ろ姿を目で追っている感じになってます。音楽の力ってやっぱり偉大っすね♪二人のデートスポットはやっぱりレジスタンスベースの屋上で決まりでしょう。改造カード使えば花園になってて完璧。 ウィンクシエルさん。彼女が笑ってるのは目の前にゼロがいるから・・・ってイラストです。自分が本当に好きなキャラクターにはゲーム本編はもちろんのこと、二次創作の中でも幸せでいてほしいですな。
見返りシエルさん。笑ってるシエルさんを描くのが大好きです。笑ってるシエルさん=ゼロを見ている・・・といったイメージを持っています。 シエルさん考え中〜。シエルさんの頭の中はいつもゼロと研究のことでいっぱいだと思います。ゼロが来てからは、レジスタンスたちは前ほどピリピリすることもなくなったでしょうし。「今も考えてるあなたへの想い」・・・って感じですね。
シエルさんって口を開けて笑ってるイラストって少ないなと思い描いてみたイラスト。シエルさんは髪のなびかせ方も難しいですな。ちなみにイデアの笑顔全開なシエルさんイラストは大好きです。 トップイラストでも活躍してくれたイラスト。「お願い・・ゼロ」なシエルさん。この台詞は名台詞ですね。シエルはフランス語で空という意味なので、背景は空にしてみました。
「ねえ、ゼロ」と振り向いているシエルさん。ゼロと二人で仲良く散歩中の1シーンを連想してやって下さい。ハートはゼロにらぶらぶ〜なシエルさんの心を表現しています。 塗り方を変えて、公式絵に似せて塗りました。仕上げはいつもと同じなんですけど。シエルさんは、花にたとえると、白、黄色、ピンクの明るい花のイメージがあるので、白い花を散りばめてみました。
これも塗り方を変えてます。髪のハイライトないと雰囲気違いますね。これも白い花を散りばめてみました。シエルさんのさわやかなイメージが出てればいいんですけど・・。ゼロがいるからこそ、シエルは笑顔でいられるんだと思います。ゼロとシエルには誰よりも幸せになってほしいです。 サンタなシエルさん。一年に一度のクリスマスだから、この日しかサンタのシエルさんを描けないと、急遽描きました。優しいシエルは、きっと、レジスタンスのみんな全員にプレゼントを配ってると思います。ゼロには、「私がプレゼントよv」なのがいいなあ。
お正月ということで描いたシエル。着物を着せたかったんですが、浴衣みたいになったらやだなあといつもどおりの服です。「あけましておめでとう」よりも、ゼロに「おかえりv」って言ってる雰囲気になっちゃいました。でも、ゼロを出迎えてるシエルは奥さんみたいで大好きです。 バレンタインシエルさん。ゼロに「はいv」って、いつもの調子でさっと渡すか、やっぱりこういった日は「ゼロ・・これ・・」って、もじもじしながら渡すのか、どっちなんだろうなあ。
おすましシエルさん。「ん?」って感じで、ゼロに微笑んでる感じが出てればいいなあと思いながら描いた1枚です。 ゼロ2の「おかえり」をイメージして描いたシエルさん。シエルの部屋にゼロが訪ねていくっていうのがポイント高いですよ!!部屋に入ると、シエルが振り向いて、「お帰り」ってゼロを迎える場面はゼロ2で一番大好きです。





inserted by FC2 system